FANDOM

ウィキExtensionsは、様々な機能を通じてウィキのページをカスタマイズできる機能です。各機能はオプションであり、特別に見つけることができます:エディタは管理者権限を持っている場合、WikiFeaturesになる。

たとえば、このWikiは有効ブログ、記事のコメント、と実績を持っています。

リリース==特長== これらの機能は、テストされなくなった、完全にバグを自由に使用できます。

アンケート 編集

Polls

世論調査では、ユーザーがWikiの任意のページにアンケートを追加するために<poll> </世論調査>タグを使用することができます。

ブログ 編集

Blogs

ブログでは、ユーザーが自分のブログの記事を作成することができます。これらは、自分のプロファイルページからリンクされています。この機能は自動的に追加されます のwikiへ。

記事のコメント 編集

Article Comments

この機能は、編集者が記事ページの下部にコメントを書き込むことができます。この機能はwikiで会話ページを置き換えることに注意してください。

カテゴリー展 編集

Category Exhibition

この機能は、最近の、または人気のような名前、使用によって並べ替えることができますイメージとしてカテゴリ内のすべてのページを示しています。

メッセージウォール 編集

Message Wall

この機能は、ユーザトークページやオーバーホールユーザーの話のための通知システムを置き換えます。これは、スレッドの会話を可能にします。

ラボ特長 編集

これらの機能は、彼らがあまりにも安定しな​​いかもしれないことを意味してラボに残っている。これらはまだバグが出て仕事をしなければならない。

マップ編集

Maps

この機能により、地図がfictonal世界の作成を許可します。地図のピンは、追加、編集、およびコミュニティによってカスタマイズすることができます。彼らは、任意の物品に添加することができる。

フォーラム 編集

Forum

この機能は、スレッドの作成と名声システムを可能にする新しいウィキアフォーラムを追加します。

チャット 編集

Chat

この機能は、ウィキにチャットシステムを追加します。

トップ10リスト 編集

Top 10 Lists

この機能は、Wikiに投票できるトップ10リストを作成する機能を追加します。

実績 編集

Achievments

この機能は、Wikiへの成果とバッジ収益システムが追加されます。

新しい画像ギャラリー編集

New Image Galleries

この機能は、既存のイメージギャラリーシステムに新しい改造です。

キュレーターコンテンツ編集

Curated Content icon

この機能を使用すると、携帯電話のブラウザを使用する際に現れるどのようなコンテンツをカスタマイズすることができます。

ヒーローイメージ編集

Hero Image icon

この機能を使用すると、そのホームページにそれを表現するために画像をアップロードすることで、あなたのウィキをより魅力的にすることができます。

Require all contributors to log in編集

Require all contributors to log in

この機能は、編集するためにログインするすべての貢献者を強制します。

Forum編集

Forum

この機能は、スレッドの作成と名声システムを可能にする新しいウィキアのフォーラムを追加します。

Europa Infobox Theme編集

Europa Infobox Theme icon

この機能は、新しいinfoboxesのテーマを変更する機能を追加します。

おまかせWiki