FANDOM

カスタムバッジウィキの管理者や官僚が作成したバッジです。カスタムバッジ、編集バッジに似て選択したカテゴリにあるページを編集して授与されることに限定されている。

Creating Custom Badges編集

唯一の管理者と官僚は、カスタムバッジを作成することができます。サイドバー上で、AchievementsCustomizeページ:これは特別で行われます。管理者は、独自の編集トラックに行われるカテゴリーに入ることができるボックスがあります。カテゴリが選択されると、管理者は、「このトラックを作成」ボタンを選択します。

ここから、バッジの名前と写真がカスタマイズすることができます。選択されたどんな絵事前に定義された境界線に収まるように切り取られます。画像はファイルとしてファイルの名前空間にアップロードされます。バッジ - #### - #PNG。画像はいつでもデフォルトに戻すことができます。

カスタムプラチナバッジは、しかし、彼らはウィキアのスタッフによって作成することができ、通常のユーザーが作成することはできません。

カスタムバッジトラックが有効になっており、自由に無効にすることができます。トラックが無効になっている場合、バッジは、しかし、編集者がその点に注意してくださいし、もう獲得し、バッジ自体することができません。

おまかせWiki